34歳、アメリカで妊活する。

2019年アメリカ、カリフォルニア移住。結婚2年目。2021年1月から妊活始めました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

REIKI LEVEL1 Certificate!

レイキレベル1の修了証をもらいました。 なぜレイキ? ヒーリングに興味があり、いろいろな人が使っているレイキのシステムが知りたくてコースを取り始めました。 私は、Udemyのレイキコースを取っているので、直接講師と話して云々ではなく、映像と資料、…

英語の話。

私のスペック。 中高時代の英語はズタボロ。一浪中に、英語のセンター試験を4割から8割にあげるも、その後大学(美大)では英語のクラスはなく、そのまま英語の能力はゼロに戻る。 ↓ 26歳の時にアメリカに留学。YESかNOくらいしか言えず、ホストマザーに…

日々、ご機嫌でいること。

毎日の生活で、常にご機嫌でいることって難しいです。私の場合、外では自分の怒りを我慢出来ますが、(怒りを感じたら、早々にその場から立ち去って1人になります)彼や家族の前だとその怒りをぶつけてしまって、特に彼の負担になってしまいます。それってよ…

引っ越し。初めまして。

Yahoo!ブログで婚活日記を書いておりました。今回、Yahoo!ブログが閉鎖とのことで、Hatena Blogへお引っ越しです。過去記事等々はこっちへ移すかわかりませんが。 まずは自己紹介。 5年間海外(アメリカ、イギリス、フランス)で生活し、2017年、年末あたり…