34歳、アメリカで妊活する。

2019年アメリカ、カリフォルニア移住。結婚2年目。2021年1月から妊活始めました。

Sutterの予約取れた!

先週金曜日にSutterの不妊クリニックから新規患者のフォームがきて、

土日に書き込んで送り返し、

「月曜日に送ったので予約が取りたい」と電話した。「まだ、確認してないから折り返し電話する」と言われ、その日の夜に「リビューしたので、予約の電話明日します」とメールが来ていた。

そして、火曜日の朝に「8月24日で予約取りますけどいいですか?」と電話が来た。

(こちらに選択権はない!!)

 

1番連絡が遅かったのに、1番早く予約が取れた!!!!!(感動!)

 

他のクリニックより1ヶ月早くビデオコンサルが決まった。

 

そして、今日は鍼の治療初診を受けに行くことに。正直、鍼は意味があるのかわからないけど、藁にもすがる思い。夫はあんまりいい顔はしていない。(東洋医学あんまり信じてない)

 

スタートで出鼻を挫かれた感じがあり、最初に保険会社に連絡を入れたのが6月、予約を取り始めたのが7月。。。あっという間に1ヶ月経っている。