34歳、アメリカで妊活する。

2019年アメリカ、カリフォルニア移住。結婚2年目。2021年1月から妊活始めました。

Sutter healthから予約の電話

1ヶ月後にようやく、Sutter healthから予約の電話が来た。

(これタイミングよく電話取れなかったらまた連絡こないんだろうな〜)

 

「まだ、興味ある?」との第一声。

1ヶ月も経ってたらそりゃあねぇ・・・

「もちろん」と回答。

 

そして、メールアドレスに必要な書類を送ってくれた。

1週間以内に全部記入して送り返してくれたら、アシスタントから電話があるので初回予約を取ってください、とのこと。

 

これで、保険でカバーされる3つの場所からようやく返事が来た。

 

スタンフォードのバーチャルコンサルは9月29日

RSCのバーチャルコンサルは9月22日

 

これよりも早くみてくれるならSutterで治療を受けようと思うけど、今までの流れからすると、あまり期待しちゃダメだろうね〜・・・

 

とりあえず、書類を早く出そう。